

タイトルっていうのは本文の内容を凝縮したものであるはずなのに長々と書かれているというのは明らかに自己矛盾しているし、そもそも相手に伝えようと思うのならばダラダラとした長文よりも簡潔明瞭に書かれている方が人目は惹きやすいと思うだろうから、このよくわからんネタというか、ともかくタイトルをグダグダと書くのは今回で止めにします。(C88お疲れ様でした、C89もよろしくお願い致します。)

遅くなりましたが、C88お疲れ様でした。
当サークルにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
予想以上に早くから、予想以上に多くの方にお越しいただいて驚きました。
初めてのサークル参加、それも夏コミということでしたが、風通しが良くて過ごしやすかったと思います。(精一杯のウィット)
ちなみに、服を買う行くときとかのことを考えて、接客時はつとめてそっけない態度を取るようにしていましたが、内心では立ち読みされる度に「(買え!買え!買え!買えよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!)」って思っていました。感想などをいただけるとこれまたそっけない態度を取りつつも、内心ではかなり喜ぶと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


さて、昨日無事にC89に申し込み終えました。サクカは今回も前田ツバメくん(@m_tsubame)に描いていただきました。
c89cut.png


結局1日目で申し込みました。有給取るぞ!!!!!
次回もワンテーマに沿った短篇集になると思います。サクカに書くのもどないやねんと思って省きましたが、やはり恐らく次回も試し読みを用意すると思いますので、年末頃にはどうぞまたお立ち寄り下さい。

買い専のときはコミケギリギリになって頒布物についての告知をするサークルに対して「はよせぇや」って思ってたけど、今思うとギリギリまで頑張ってたんだろうなあと思う一方で、ギリギリまで作業しても大丈夫なほど発行部数と金が文字数(入稿しました)

多分9割方入稿できたと思うんで報告。
C88 1日目(金)36b『TRAP B』で↓な感じの本を頒布します。

文字数足りなかったのと相場を知らなくて悩みましたが多分300円。
なんやかんやありましたが、まあ最終的には入稿できたんでトントンってことで。
短編は頭から「Gift」「私がメイド服を脱ぐとき」「おいしいコーヒーの淹れ方」の3つです。
なんか真ん中のが生活費が足りない娼婦の売春モノっぽい感じですが、一応全年齢向けです。

あと、今回更新した理由の多くを占める試し読みについても挙げときました。 ←リンク(一週間後には消えてます)
入稿データをほとんどそのまま使うという手抜きっぷりですが、眠いんで許してください。

じゃ、当日はよろしくお願いしますー
連日暑い日が続きますので、熱中症対策にはくれぐれもお気をつけ下さい。
私も明日(今日)はQVCマリンの一塁側内野で暑さに耐える訓練してきますんでー。
プロフィール

とし夫

Author:とし夫
同人サークル(会員1名)です。連絡はfrniceneo6☆yahoo.co.jp(☆は@に)までお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
