スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ89お疲れ様でしたとか反省点とかあけましておめでとうございますとか

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

また、遅ればせながら、コミケ89はお疲れ様でした。
他の作家さんや参加者の方々が「寒くなかった」と仰っているのを聞くにつけて、「あっ、やっぱ小説島って……」と思わずにはいられませんが、それでも来ていただいた皆さん、ありがとうございました。気に入っていただけましたら今後ともよろしくお願いします。

……って遅えよ!って感じですが、冬コミが終わってそのまま帰省しており、更新ができませんでした。スンマセン。
コミケ90についてですが、ジャンルコードの大幅な再編があったとかなんとかで小説が3日目になり、13日(土)移動→14日(日)参加・帰宅と、仕事には(多分)全く影響が出ない形で参加することができますので、100%申し込みます(落ちたらアレですが)


以下、次回に向けての反省点

続きを読む»

スポンサーサイト
プロフィール

とし夫

Author:とし夫
同人サークル(会員1名)です。連絡はfrniceneo6☆yahoo.co.jp(☆は@に)までお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。