

コミケ90

c90cut.png

ここ最近は告知カテゴリばかりになりつつあるなと思いましたが、そもそも活動告知用のブログだしまあいいかという感じで更新。

◎貴サークル「TRAP B」は、日曜日 東地区“パ”ブロック-16b に配置されました。

とのことでコミケ90にも出店させていただくことになりました。今回は8/32の引きを当てた結果、"お誕生日席"(別名:胆石、誕生石、島端、島角)です。置き引きが多いそうなので、気を付けます……。

で、出すモノなんですが、ウェブカタログで書いた「PTSDから立ち直る魔法少女小説」か、サブカル感の強い短編小説集のどちらかになると思います。
とりあえず後者を書いてみて、行けそうなら前者を書くって感じになると思います。6月は比較的余裕がありますし。

C88で出した「メイドバイメイド」、C89で出した「ドーナツを穴だけ残して食べる72の方法」もまだそれなりに在庫があるんで、持って行くと思いますー。今回興味を持っていただいた方は、手に取っていただければと思います。
当日は是非足を運んでいただければー。
プロフィール

とし夫

Author:とし夫
同人サークル(会員1名)です。連絡はfrniceneo6☆yahoo.co.jp(☆は@に)までお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
