

コミケ89

c89cut_20151031221343424.png
こっちの存在を忘れていた
前夜の興奮から一夜明けたので更新。

◎貴サークル「TRAP B」は、水曜日 東地区“ポ”ブロック-47a に配置されました。

とのことでコミケ89にも出店させていただくことになりました。今回も"お誕生席一歩手前"な感じでありがたいです。
で、出すモノなんですが、
ぶっちゃけ、何も決まってません。
なんかおんなのこの出る感じの短編2~4つをまとめた小説にはするのは確定で、方向性は色々考えてるんですが、具体的な中身は決まっていない状態というか。

まあ、多分そのうち思い付くと思うんで、多分大丈夫だと思います。(フラグ)
C88で出した「メイドバイメイド」も「それなりに」在庫があるんで、持って行くと思いますー。(フラグ)
当日は是非足を運んでいただければー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とし夫

Author:とし夫
同人サークル(会員1名)です。連絡はfrniceneo6☆yahoo.co.jp(☆は@に)までお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
