スポンサーサイト


コミケ89最終告知と試し読み公開

入稿終わった~~~~~~~と、焼き肉で打ち上げをした次の日にデータの不備で差し戻しを食らって慌てて別の印刷所にお願いするというハプニングはありましたが、なんとか無事入稿できたので告知(2回目の打ち上げは串カツ)

サークルTRAP Bは2日目東ポ47aです。
(strong要素を4重にかけておきました)

新刊『ドーナツを穴だけ残して食べる72の方法』は短編小説です。
Circle.msの方では「おんなのこの出て来る短編小説2~4遍をまとめたものを出すと思います。」とか書いてましたけど、普通に嘘です。1編だけの22P(表紙込み)、B6サイズ、300円です。
中身は昔なじみの四次元人の女の子と再会するS・F・F(少し不思議なフィクション)です。

……と書いても何言ってんだこいつ状態になると思うので、今回も有言実行で試し読みを用意しました。
からどうぞ。(passは"donut"です。30日を超えたら消えます。)

既刊『メイドバイメイド』も一部持って行きますので、そちらもお手に取っていただければと思います。
重ねて申し上げますが、サークルTRAP Bは2日目東ポ47aです。
(strong要素を8重にかけておきました)

以上です。
よろしくお願いします。
c89表紙B6
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とし夫

Author:とし夫
同人サークル(会員1名)です。連絡はfrniceneo6☆yahoo.co.jp(☆は@に)までお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
