スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ89

c89cut_20151031221343424.png
こっちの存在を忘れていた
前夜の興奮から一夜明けたので更新。

◎貴サークル「TRAP B」は、水曜日 東地区“ポ”ブロック-47a に配置されました。

とのことでコミケ89にも出店させていただくことになりました。今回も"お誕生席一歩手前"な感じでありがたいです。
で、出すモノなんですが、
ぶっちゃけ、何も決まってません。
なんかおんなのこの出る感じの短編2~4つをまとめた小説にはするのは確定で、方向性は色々考えてるんですが、具体的な中身は決まっていない状態というか。

まあ、多分そのうち思い付くと思うんで、多分大丈夫だと思います。(フラグ)
C88で出した「メイドバイメイド」も「それなりに」在庫があるんで、持って行くと思いますー。(フラグ)
当日は是非足を運んでいただければー。

タイトルっていうのは本文の内容を凝縮したものであるはずなのに長々と書かれているというのは明らかに自己矛盾しているし、そもそも相手に伝えようと思うのならばダラダラとした長文よりも簡潔明瞭に書かれている方が人目は惹きやすいと思うだろうから、このよくわからんネタというか、ともかくタイトルをグダグダと書くのは今回で止めにします。(C88お疲れ様でした、C89もよろしくお願い致します。)

遅くなりましたが、C88お疲れ様でした。
当サークルにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
予想以上に早くから、予想以上に多くの方にお越しいただいて驚きました。
初めてのサークル参加、それも夏コミということでしたが、風通しが良くて過ごしやすかったと思います。(精一杯のウィット)
ちなみに、服を買う行くときとかのことを考えて、接客時はつとめてそっけない態度を取るようにしていましたが、内心では立ち読みされる度に「(買え!買え!買え!買えよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!)」って思っていました。感想などをいただけるとこれまたそっけない態度を取りつつも、内心ではかなり喜ぶと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


さて、昨日無事にC89に申し込み終えました。サクカは今回も前田ツバメくん(@m_tsubame)に描いていただきました。
c89cut.png


結局1日目で申し込みました。有給取るぞ!!!!!
次回もワンテーマに沿った短篇集になると思います。サクカに書くのもどないやねんと思って省きましたが、やはり恐らく次回も試し読みを用意すると思いますので、年末頃にはどうぞまたお立ち寄り下さい。

買い専のときはコミケギリギリになって頒布物についての告知をするサークルに対して「はよせぇや」って思ってたけど、今思うとギリギリまで頑張ってたんだろうなあと思う一方で、ギリギリまで作業しても大丈夫なほど発行部数と金が文字数(入稿しました)

多分9割方入稿できたと思うんで報告。
C88 1日目(金)36b『TRAP B』で↓な感じの本を頒布します。

文字数足りなかったのと相場を知らなくて悩みましたが多分300円。
なんやかんやありましたが、まあ最終的には入稿できたんでトントンってことで。
短編は頭から「Gift」「私がメイド服を脱ぐとき」「おいしいコーヒーの淹れ方」の3つです。
なんか真ん中のが生活費が足りない娼婦の売春モノっぽい感じですが、一応全年齢向けです。

あと、今回更新した理由の多くを占める試し読みについても挙げときました。 ←リンク(一週間後には消えてます)
入稿データをほとんどそのまま使うという手抜きっぷりですが、眠いんで許してください。

じゃ、当日はよろしくお願いしますー
連日暑い日が続きますので、熱中症対策にはくれぐれもお気をつけ下さい。
私も明日(今日)はQVCマリンの一塁側内野で暑さに耐える訓練してきますんでー。

ちょうど前回更新から1ヶ月くらいですが別に狙ったわけではないです(C88受かってました)

Screenshot_2015-06-12-19-57-33.png
ディドゥーン


私自身信じられませんでしたが、exeファイルは添付されていなかったので本当みたいです

1日目東へ36bです
キャプチャ
(6月中はWebカタログが無料で見ることができるみたいです)

頒布物に関しては以前書いた通りです

いつもどおりのジメっとした感じの、メイド小説になると思います

試し読みは……………………

………………

…………

……




カタログの発売日(7/18)までには上げる予定です!!
正直最近しんどいですが頑張ります


※追伸
前田くんも受かってました


1日目東K44bだそうです

正直、ふりーむの「公開中のフリーゲーム一覧」の所に1作しか置いてないのを見た人に「あっ……」って思われるのだけは嫌だったっていうのはある(【告知】フリーノベルゲーム「神取陽子の置き手紙」を公開しました。)

・あらすじ
主人公、明島(あけしま)つばめは平凡な大学生。
春の長期休暇をダラダラと過ごしていたある日、つばめは警察からの電話を受ける。

「あなたのご友人の神取陽子(かんとり・ようこ)さんが失踪されました」

彼女の唯一の友人として聴取を受けることになったつばめ。
陽子が部屋に残していった置き手紙を読むことになるが――

・基本情報
タイトル:神取陽子の置き手紙
公開日:2015年3月25日
サークル:TRAP B

企画:とし夫

シナリオ:同上

原画:キャラメイクファクトリー様(リンク:http://mac.x0.com/test/
声優:無し

BGM:MusMus様(リンク:http://musmus.main.jp/)/Presence of Music様(リンク:http://www.geocities.jp/presence_of_music/index.html

ムービー:無し

歌:無し

ディスクレス:可

容量:66.9MB

対応OS:XP/Vista/7/8 


プレイ時間はフルオートで30分程度でした
Hシーンは無し(全年齢対象です)
途中選択肢がありますが、一本道シナリオです
修正パッチは無いです(2015年3月25日現在)



DLはこちらから(ふりーむ)


プロフィール

とし夫

Author:とし夫
同人サークル(会員1名)です。連絡はfrniceneo6☆yahoo.co.jp(☆は@に)までお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。